2023 EVENT INFO

2023年 イベントINFO(予定ですので変更する可能性あります)

2/19-28 箕面市桜井市場 トライアングルギャラリー
3/3-5 箕面市サルンポワク 再生の布展
4/20-26 枚方京阪 枚方市駅コンコースもより市広場
4/27-5/3 樟葉モール 京阪百貨店2F
4/22 星のかなでMUSIC.CRAFT.FOOD.FES(枚方市)
5/10-16 泉北高島屋2Fイベントスペース
5/13-15  箕面市サルンポワク 再生の布展
5/27 京都つむぐ 京都ロームシアター
6/24.25  The WORLD Market 東京表参道 オンライン出店
6/29-7/5  枚方京阪 枚方市駅コンコースもより市広場
7/7-9  箕面市サルンポワク 再生の布展
7/22.23 お買い物FES 東京新木場 オンライン出店
8/6   京都井筒庵 再生の布展
9/1-7 ルクア1100 2Fスタバ前イベントスペース
9/1~ 阿倍野ハルカス5Fウィング館いろどりマルシェ(常設スタート)
9/9-11  箕面市サルンポワク 再生の布展
9/30-10/1 The WORLD Market 東京表参道 オンライン出店
10/20.-22  箕面市サルンポワク 再生の布展
11/16.18 滋賀近江八幡 茶楽 再生の布展
11/19 京都井筒庵 再生の布展
12/16.17  The WORLD Market 東京表参道 オンライン出店

詳しくはインスタグラムにてご確認ください。

今年も盛りだくさんですが、
新しい試みで今まで出店したことのなかった環境にも挑戦していきます!

音楽フェス好きの私としてはいつかFESで出店したいという挑戦や、
もっと小さい場所でゆっくりお話ししながら見て欲しいという思いで
ギャラリーでも出店します。
大阪が多かったのですが、京都・滋賀・東京などのイベントにも参加していきます。

多くの人に好まれるデザインではないので、
私のつくる世界観を楽しんでくれる人たちを求めて
どんどん皆様に会いに行こうと思っております。

シンクマニアならここ合うのでは?という場所がありましたら、
是非、教えてくださいませ。
このHPを見てくださるようなマニアックな皆様なら
きっとそれぞれのお気に入りの素敵な場所を知っていると感じております。

皆様にお会いできる日を楽しみに活動してまいります!

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

THINQ.MANIA
デザイナー 中木 真希